忍者ブログ

MOOMの脱毛剤はレモン果肉エキスや黒砂糖など自然なものだけを配合。MOOM(ムー)の脱毛剤購入者の使用感もお伝えしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOOM 脱毛剤の評価を調べてみました。

使い心地がよくリピーター多いのが特徴の MOOM(ムー)脱毛剤。

購入者の声です。

「MOOM(ムー)脱毛剤」購入者の声 その1

すごく気になっていたので、使ってみました。
薬品っぽい除毛剤は、
すぐ赤くなって使えないタイプなので、
この天然素材は嬉しいです。

香りも見た目も蜂蜜みたいです(^^

背中の毛がいつも気になっていたので、背中に挑戦。
ついでにおなかのうぶ毛も。

すごーい(?_?) 

当然ながら多少は痛いけどゴッソリ抜けました!!

大きいほうのシートを使えば広範囲もけっこーイッキにイケます。
他の方のレビューにもあった通り、
MOOMは温めて柔らかくしてから使うので、
冬場は程よく薄くのばせる適温に保つのが大変かな?って思いました^^;
(お風呂のお湯で保温しながらやったらどうだろう・・・?)

でもこれは使い続けたら本当に毛薄くなりそうだし、
かなり好印象です♪
ほぼ全身に使えちゃうところもイイっ!!!!!!
使い切ったらリピ決定です!(宣言!)

もぅちょっと安かったらいいなって思うけど、
1本あれば思った以上に使えそうなので、
まぁこんなもんでしょうか?
下手に意味なさそうな除毛剤を買いあさるよりは、
これ試してみるほうが 価値あるんじゃないかと私もそう思います。




独特のにおいやピリピリ感を感じずに
夏に向かってツルツル脚線美に!
ムー ローズキット 脱毛剤 170g気になった方はこちらをクリック



レッドビー販売
レッドビーシュリンプ激殖の秘密
井澤 電動プログラムウォーカー

お薦めの価格と性能 室内ウォーキングマシンなら

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]